かんたん更新ツール(TryCMS)

ネットマーケティング戦略の中心となるWebサイトには、いまやCMSの導入が必要不可欠となってきています。

CMSの導入効果は、管理運用が効率化されるだけではありません。

情報をタイムリーに提供できることに加え、ユーザーにとって最適な情報を提供していくことが可能となり、Webサイトがユーザーにとって
「ソリューションを提供してくれるサイト」としての価値が確立されます。

 

問題点

  1. キャンペーンプランニングを行った場合、ホームページ制作会社に変更の依頼を行われておりますか。その場合、対応はすぐに行っていただけますか。
  2. 資料/サンプル品/試供品等を企画し、集客のためホームページ上で申し込みを行う場合場合、メールフォーム等をすぐに作ることは可能でしょうか。
  3. 顧客からアンケートを採ったり、イベント/セミナーの告知/募集を行う場合、どのようなシステムを使っておりますでしょうか。

 

 

TryCMSでは

  • TryCMSですとこのようなマーケティング、集客、管理において、対応可能な機能をそろえております。

    TryCMS  キャンペーンプランニングを行い、自社Webサイトに反映可能
    トップページ記事編集機能で、トップページキャンペーン告知部分を簡単に変更可能です。もちろんデザインを崩さずにキャンペーン告知部分のみ編集が可能です。


    また、ニュース記事機能で、トップページ新着情報(Whats'New)を追加編集することでキャンペーンの告知ができます。この場合キャンペーン詳細ページを追加で作ることができます。

 

  • 機能:トップページのキャンペーン告知部分のコンテンツの編集+新着ニュース記事でキャンペーンを新規作成でき、トップ新着ニュース一覧からからキャンペーンページへリンクが自動で張られる

    各キャンペーン他、申し込み・お問い合わせ用の専用メールフォームを作成できる。

    また、資料請求 レポート申し込みなどの申し込み用メールフォームを簡単に作成可能


このページの先頭へ