Webシステム開発

ASP版のCMS開発中 90%完成しております。現在ヘルプページを作成中

ASP版 CMSの開発

現在開発中のASP版CMSの情報です。以下のテストサーバーでデモ中


http://cms2.mcscorp.co.jp/asp/


コンパネ
http://asp.tryinet.com/cpanel/
ID:53ZPV2KF5
pw:mcs1234

 

 

ホームページ制作・構築に欠かせないものとは?

自社の思い、お客様の視点、プロの制作技術、成功するホームページ制作にこの三つの条件は必須。どれかが欠けるとホームページ制作が成功しないと言っても過言ではないです。


1.自社の思いが入っていなければ相手に伝わりません

常に新しい情報をお客様に伝える、商品であれば、こんな使い方・お客様からの声の紹介。導入事例などをリアルに伝える。そして、常に新鮮な自社の思いを入れる事で伝わり方が違います。

2.お客様の視点が無ければお客様にとってわかりにくいホームページとなってしまう

自社から良い点ばかりを伝えてもお客様は関心を持ちません。お客様が悩んでいること、要望している点を常に伝える事が、来訪者の関心を獲得出来ます。

3.目に見えるデザインはもちろんのこと、SEOなど目に見えないところにもプロの技術が必要

デザインは、シンプルでも良いと思います。昨今はスマホで見に来る人も多いです。どのように検索エンジンGoogle、Yahooに反映して、多くのキーワードでランキングされる、露出されることです。そこにプロの技術が必要になります。

 

ホームページ運営には、自社で更新、ニュース記事配信が必要不可欠!TryCMSは、そのような問題を解決いたします。

 


ホームページは、自社で更新できる仕組みの導入、頻繁に更新することでコンテンツが検索エンジンに反映されやすい構造になります。自社の思いとして新着ニュース、トピックス記事などを更新すればするほど、検索結果経由でお客様とのつながりが増えるということです。


このページの先頭へ