Webシステム開発

イベントセミナーの管理システムでできること

TryCMS イベント/セミナー管理システムの強み

1998年の創業より18年間の歴史で培ったノウハウを背景に、
お客様それぞれが抱える課題を解決する「webシステム活用」

お客様それぞれの状況に合わせる、「合理的で運用がスムーズにいくようなイベント管理・運用」を提供してきております。

企業規模や業種に関わらず、幅広いお客様から評価をいただいてる「開発力 対応力」

TryCMS イベント/セミナー管理システムの提供価値

最適な具体解決策

お客様からのヒアリングで課題を抽出し、Webシステムで解決の方向性を明示するだけでなく、過去に対応した事例、仕組み、最新トレンドを元に、最適なご提案をさせていただきます。

イベントの“告知・集客”と“運用・管理”を最適化するマネジメントシステム

準備から告知、開催当日まで対応する期間が中長期的となりやすいイベント/セミナー開催においてスムーズな告知と運用管理をお客様それぞれの組織に合わせた運用管理を提案、ご提供させていただきます。

計画してから素早く告知でき集客率を高めるコンテンツマネージメントシステム

社内外の担当者の方において告知集客から開催までスムーズにご活動いただけるように、TryCMSのセミナーイベントシステムが調整業務を一手に担います。

管理画面のサンプルは、こちらのPDFを参照願います。

エムシーエスのミッション

“自社でホームページ内のコンテンツを編集追加できるシステムの提供”

私たちは創業より18年間。
企業とお客様、人と人とがバーチャルコミュニケーションをとるWEBサイトにおいて数多くWeb管理システムを提供してまいりました。
私たちは、企業や団体、個人事業者がインターネット上でお客様との交流がスムーズに通じて、的確な情報伝達と双方向のやりとりが
企業、組織、お客様でのコミュニケーション活動の活性支援をいたします。

エムシーエスの主な事業内容

制作業務

主な過去に対応したWebシステム

よくあるご質問

Q.エムシーエスには何をお願いできるのですか?
A.

ホームページ内にセミナーイベント管理システム導入、開発といったシステム構築、運営もお手伝いできます。


 
Q.費用はどれぐらいですか?
A.

内容に応じお見積になりますが、セミナーイベント管理システムですとCMS昨日含めて30万円からになります。
より詳細な内容についてはまずは一度お問合せください。

Q.WEB集客マーケティング、SEO対策もお願いできるのですか?
A.はい、可能です。セミナーイベントの企画から、要綱作成、ターゲットを絞った集客、アップセルなどを十分なヒアリングを行いながらご提案いたします。ここにエムシーエスの豊富な経験にもとづいたWeb制作、開発ノウハウがありますので是非ご相談してみてください。
Q.セミナーイベント管理システムは、お願いしてからどのくらいの納期がかかりますか?
A.1ヶ月から2ヶ月半ぐらいが目安ですが6ヶ月くらいかかる場合もございますので、まずはご相談ください。実行可能な仕様プランをご提案いたします。
Q.できるだけ運用は自社のスタッフで対応して行きたいのですが可能ですか?
A.はい、可能です。弊社では提供しているWebシステム全般にわたって、お客様が自身で運用できることを想定して開発しております。
Q.自社が契約しているのWebサーバーを使う場合もお願いできますか?
A.

可能です。事前にお伺いして仕様他、条件などの確認が必要になります。


このページの先頭へ