エムシーエス新着情報

Joolen(ジョーレン)常連客を作り、育て、守ることができる、まったく新しいリピーター集客に特化した販売促進システムです。

お店に通うワクワクを演出するモバイルサービスです。来店回数によって、優待券の内容が変わるので、何度も来店しないと受けられない優待サービスが常連心をくすぐります。
お店の常連客づくりをサポートするwebのアプリケーションです。

サービス概要

お客様の携帯電話、スマートフォンを使ったモバイルサービスです。
来店者は、お店からQRコードのついた名刺サイズのカードをもらいます。
そのQRコードを読み込むとお店に対する常連レベルがアップし、
来店者はその常連レベルに応じた優待サービスが受けられるという仕組みです。
来店するほど、常連レベルがあがり優待サービスもどんどん変化するのが特徴です。

・Joolenのコマーシャル動画(サービス概要)
http://youtu.be/TMhVoMeO4ZA

セールスポイント

・来店客への全自動アフターフォローメールが充実
来店から三日後のサンキューメール、三週間後の優待券未使用メール、三ヶ月後のお帰り優待券メール。

また、降水確率から雨の日優待メールを出すことも可能です。

・毎週と毎月に利用状況のレポートメールを送信
メンバーの来店状況を集計してメールします。先週(先月)は新規客が何名、リピート客が何名ということがわかります。
誰が何回きているかという計測も可能です。

・ゲーム性でリピート集客への効果大
常連レベルをあげるだけでなく、メンバー同士で来店回数を競う常連ランキングシステムがあります。
お客さんに楽しんでもらうことでリピート集客に繋げます。

joolen活用に適した業種

・飲食店(主に居酒屋)
・美容系店舗(美容院、まつげエクステ店、エステサロン店)
・その他リピート集客が重要な店舗全般

 

販売価格

初期費用:50,000円(税別)
月額:15,000円(税別)

オプション:
サイト登録・更新代行 5,000円(税別)/月
オリジナルデザイン常連カード;10,000枚 25,000円(税別・送料込)

お客様との関係を深めて、リピート集客につなげましょう。詳細は後日ご案内いたします。


このページの先頭へ